ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

当たるんです!!検証(2018/06/13)

こんばんわ!!

今日は高確率宝くじの 当たるんです!!

を購入しましたので結果報告です!!

 

 

 

 

 

購入日 5月1日 23口 11,500円 当選確率 1/179 

当選番号 3748

抽選番号

1178 1376
2425 2428 2487 2857
4222 4282 4324 4371 4488
5111 5358 5786
6628 6783 6838
7861
8313 8614 8728 8757

こんな感じでした!!

軽く当たるんです!!の紹介です!!

 

 

「当たるんです」は経済産業省が所管する小型自動車競走法に基づき地方自治体が主催する公営競技オートレース)をロトくじ感覚で楽しめる高確率の重勝式投票券です

 

 

 

 

発行口数は1セット4,096口。だから4,096人に1人は必ず当たる!
対象4レース(1レース8車立):8x8x8x8=4.096
4.096口の購入予約が集まった時点で確定となり、確定時点から最短で行われるレースで当選が決定します。

 

 

 

 

「当たるんです」はコンピュータがランダムで選んだ抽選番号を発行します。 そのためオートレースやロトくじの知識は一切必要なく、ワンコインから楽しむことができます。

 

 

 

最初の9Rは3号車が来たのですが抽選番号に最初の3はなし・・・

1番人気なのに・・・抽選方法に疑問を感じます・・・

23口買って3号車の1番人気なしって当たる気しません!!

当然1レース目からハズレです!!

う~ん、どうゆう抽選してんだろ??頭に来ます!!

毎月購入して検証します!!明日は6月購入分です!!