ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

当たるんです 検証4 (2018/12/05)

こんばんは!!

当たるんです!! 検証第4弾です!!

今回も3ヶ月購入を我慢してチャレンジです!!

今回の購入は合計4096口中、101口購入で確率は1/46でチャレンジ!!

前回1/8まで残った約倍購入しました!!

 

それでは検証結果報告です!!

9R

まずは最初の関門!!ここは1番人気の8番で堅いかと思ってましたが

2番人気の7番が勝利!!

買目は16通りも残りました!!チャンス大か!?

 

10R

ここも本命は8番!!ぐりぐり人気です!!

買目は8番は2通りあります!!

一番多いのが3番で4通り!!

レースは3番が逃げ残ると思ったとこを8番が差し切り・・・・

接戦で手に汗握りました!!

 

11R

さー、この3レース目が一番難しい難関突破なるかです・・・

前回は1通りだけでしたが今回は2通り!!

この時点で確率は1/32です!!

1番人気は当然のごとく8番!!買目は・・・2番が2通り・・・

8番はありません!!

レースは2番も頑張りましたが先頭には立てず・・・

ここで完敗となりました・・・・

 

12R

ちなみに11R突破してた場合、12Rは4番、6番が残ってたのですが

最終も勝ったのは8番!!どちらにしてもハズレです・・・

なんか3着に1番が残って荒れたようですが・・・

結果 7888でした・・・

 

検証結果

 

購入日 12月5日 101口 50,500円 当選確率 1/46 

当選番号 7888

 

過去4回検証して思った事ですが、やはり8番がどれくらい買目にあるかが

当選確率に影響すると思います!!

自分で番号は選べないので運営さんの抽選??結果次第ですが・・・・

前回が 2888 今回 7888 ですからね・・・

次回は半年後かな・・・すでに10万近く負けましたで・・・・

次回は10万ぶち込みする予定です・・・生きてれば・・・・

 

ではまた・・・