ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

プログ1年 競馬 仮想通貨 ブックメーカー YOUTUBE (2019/05/14) 

こんばんは!!

本命命です。

今日はプログを初めて1周年たったので色々とまとめを書きます。

 

もともと鬱病に良いとの事で始めたプログでした。

毎日の更新は無理でしたが投げ出さずに1年続けれたのは良かったと思ってます。

 

この1年色々とあったので自己紹介も兼ねてユーチューブに近々UPします。

ぐーたらな人間なのがわかると思います・・・

 

プログでは競馬・仮想通貨・ブックメーカーについてまとめときます!!

 

競馬

競馬歴は20年以上になります。

学生時代にファミコンダビスタに嵌り、実際の競馬にも嵌ってしまいました。

友達に連れられてウインズで馬券購入したのが皐月賞トウカイテイオーだった

記憶がありますが、その時はまだ興味がありませんでしたが・・・

基本は3頭BOX買いが基本です。

ここ数年3連単の高配当の誘惑に負けて予想を2頭軸に変更したのですが

回収率が激凹で年間60%くらいになってます・・・・

ここで一度スタイルを元に戻して後半戦を戦って見ます。

あと、1軸ー6.7頭流しの3連複の調子が良いのでこちらも試します。

メインは競馬の予想プログです。

 

仮想通貨

仮想通貨バブルまっただ中の2018年夏より購入。

コインチェックで取扱いのあった銘柄を適当に購入。

ビットコインはすでに高かったのでそれ以外のアルトコインを一通り購入。

50万円分購入し2019年のコインチェックネム流出事件までは500万まで

資産が増えてました。

ここで売っとけばね・・・・。

結局、タイミングを逃して売り損ね・・・・

現在50万→20万となってます。

 

ブックメーカー

現在休止中・・・・

入出金が不便になったのと夜型から朝型に生活リズムを戻したので

夜中にBETできなくなったので止めてます。

基本、資金配分をミスしなければ勝てると思ってます!!

そのうち再開するかもしれません。

 

番外編 当たるんです!!

今年の年末に最後の大勝負をしようと貯金中です。

こうなったら10万以上ぶち込んで147万GETを最後にチャレンジします!!

運営側が買目を決定してるので詐欺の可能性が0ではないので

当たらなければこれを最後に撤退します。

 

YouTube

ブログで1年たったので今年は動画にもチャレンジします。

時間的余裕もできたので。

プログで競馬の予想を載せて、動画で実践記録を残そうかと考えてます。

 

暇な人はブログにYoutubeも見て下さい。

 

NHKマイルCの実践動画です。

https://youtu.be/2q62goSJlrk

ではでは!!