ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 阪急杯 中山記念 回顧 (2020/03/04)

こんばんは!!

そろそろコロナにやられるんじゃないかと

マスクもなくなりビクビクしてる本命命です!!

まだ感染はしてないようです!!

このまま逃げ切りたいですね!!

では回顧です!!

 

 

 

阪急杯

 

◎ フィアーノロマーノ・・・2着

 

川田さん激怒!!

北村君に怒鳴ってましたね・・・

観客いないからTVに声を拾われてました!!

まーあんな割込みされたら怒りますわな・・・

落馬しなくて良かったです!!

1着ベストアクターはディープ産駒・・・

またもやられました・・・

本番でも要注意ですね!!

 

川田さんコメント

「4コーナーまで良いリズムで走れていました。あんなこと(進路が狭くなった)があった後も、しっかり脚を使ってくれました」

 

 

中山記念

 

◎ ダノンキングリー・・・1着

 

典さん!!完璧な騎乗でしたね!!

文句なしの観賞でした!!

こちらもディープ産駒!!

2000mは少し長い気がするので

安田記念に行って欲しいのですが・・・

大阪杯に出るか注目です!!

 

典さんコメント

「行く馬がいて、考えていた通りの位置になりました。直線に向いての手応えも良く、1頭になってからはフラフラしていましたが、その分伸びしろがありそうです。(無観客について)嬉しいですけど、勝っても寂しいです。やっぱりファンあっての競馬だと強く思いました。GIを勝つ力は十分あるので、このまま無事に行ってくれたらと、期待も大きいです。一日も早く収束して、大勢のお客さんの前で、大きいレースを勝ちたいです」

 

ディープ産駒の勢いが止まりません!!

今週もディープ産駒を狙ってみます!!

 

 

では、また!!