ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 平安S 予想 (2020/5/022)

こんばんは!!

ようやくコロナ騒動も落ち着いて来ましたね!!

宝塚記念までには無観客開催が終わってれば良いんですが・・・

戦場へ出陣したくてうずうずしてる本命命です!!

では、明日の平安Sの予想です!!

 

 

 

 

 

 

平安S

 

◎ 7 ゴールドドリーム

 

ここは素直にこれまでの実績を信頼!!

オメガパヒュームと迷いましたが相性の悪い友君騎乗ですし・・・

乗り難しい馬だと思いますのでデムちゃんほど乗りこなせるか・・

ならばまだゴールドの祐介さんの方が信頼できるんで!!

2頭とも帝王賞の叩き台と言われてますが

それでもこの相手なら3着以内は固いかと!!

相手は新興勢力の②⑩⑫中心で!!

 

では、グットラック!! 

 


神回!!【2019年オークス 3連単!!179960円的中!!】