ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 ヴィクトリアマイル 京王杯スプリングC 回顧 (2020/05/18)

こんばんは!!

相変わらず本命が来ても紐が抜け・・・

予想は悪くないも馬券は取れない本命命です・・・

どうも噛み合わないですね・・・

いつになったら爆発してくれるのやら・・・

今週も上位で堅そうなので無理な穴狙いは

やめる事にしました・・・

今週は必勝態勢で臨みます!!

その前に先週の回顧です!!

 

 

 

 

ヴィクトリアマイル

 

◎ アーモンドアイ・・・1着

 

問答無用の強さでしたね!!

ルメちゃんも中団前目で絶好の位置取り!!

直線も持ったままで楽勝!!

何も言う事はありません!!無敵の強さをありがとう!!

引退まで本命を打ち続けます・・・

 

ルメちゃん コメント

 

「今日はパドックからスタートまで、良い感じでした。道中でもリラックスしていて乗りやすく、最後もパワフルなストライドで走っていました。この馬のレースはスタートによって決まります。今日は好スタートで、サウンドキアラの後ろの良いポジションにつけられました。やはりこの馬は特別な馬です。すでに、レジェンドホースですが、彼女の現役生活はまだ続くので、これからもGIを勝つことができると思います。最後に三浦騎手に感謝申し上げたいと思います。私は新型コロナウイルスの感染防止のため、美浦に行けず、三浦騎手が代わって調教に乗って仕上げてくれました。彼に感謝します」

 

 

京王杯スプリングC

 

 

◎ エントシャイデン・・・・9着

力が足りませんでした・・・

馬場も合わなかったようですね・・・

ここで弘平君狙わずにヴィクトリアで狙うべきでした・・・

この馬から相手3頭で勝負したんですが

見事に相手3頭での決着・・・無念・・・

 

弘平君 コメント

「この馬場で、最後は走りづらそうにしていた」

 

昨年のオークスは下記のように大勝してました・・・・

今年もそろそろ大勝したいですね!!

では、また!!

 


神回!!【2019年オークス 3連単!!179960円的中!!】

 

honmei.hatenablog.com