ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【京都大賞典】【毎日王冠】【競馬予想】(2021/10/10)サウジアラビアRC的中!!明日もやったります!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

馬券的中も配当が安くて

ガミってばかりの本命命です!!

明日は密に穴馬に期待してますので

ガミりはないと思いますが・・・

持ってない漢なんで分かりません!!

ともかく明日も的中させたります!!

では、明日の予想です!!

 

 

 

京都大賞典

自信度C

 

◎ 14 ヒートオンビート

 

迷いましたがこの馬から!!

唯一の不安は大外枠ですが

戸崎さんが先行して

くれると信じて!!

後方待機になったら諦めます!!

5走前に同じ舞台で

失敗してるで今回は

やってくれると信じます!!

 

〇 3 ステイフーリッシュ

 

本命にしようかと思ったのですが

鞍上と1着になる

イメージが沸かないので

対抗にしました!!

2.3着ならこちらの方が

堅実な気がします!!

 

▲ 6 ヒュミドール

 

舐められてる人気だと

思うんですが・・・

先行できれば

スタミナは十分持ってるので

粘り込みに期待してます!!

幸さん!!たのんます!!

 

3頭とも先行してくれると

信じての予想です!!

馬券には大穴で

ベレヌスの逃げ切りを加えます!!

 

買目

2.3.6.14 

4頭BOX 馬連・ワイド 12点

 

 

 

毎日王冠

自信度C

 

◎ 1 シュネルマイスター

 

3歳世代はレベルが高いと判断!!

斤量差は1キロになりますが

安田記念ですでに古馬

互角の勝負をしてたので

成長してれば逆転は十分可能かと!!

2日連続でルメちゃんお願いします!!

 

〇 7 ダノンキングリー

 

相手は当然この馬で!!

一昨年の覇者ですからね!!

ディープ産駒でベスト距離!!

川田さんやったって下さい!!

 

ここは2強ですが

伏兵馬も多数いますので

3連複で広く買います!!

 

買目

3連複フォーメーション

1.7

1.2.5.7

総流し 

49点

 

では、グットラック!!


www.youtube.com