ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021年9月度 【投資競馬】 成績一覧(20021/10/11)

 

 



投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

投資競馬の実践成績9月度を掲載します!!

毎月報告しますので宜しくお願いします!!

  

 

2021年1月~10月3日現在 トータル収支↓

f:id:honmei:20211011051319j:plain

 

投資競馬検証2 7~9月 トータル収支 ▲7,200円 回収率 97%

 

9月度合計 投資金額 98,000円 回収金額 105,900円  

プラス7,900円 回収108%

 

2021年9月度 投資競馬 対象馬 S評価馬 成績一覧

 

S評価馬成績 対象馬8頭

2-1-1-4  

1着2頭 2着1頭 3着1頭 着外・・4頭 

勝率 25% 連率 37.5% 複勝率50%

 

9月度は対象馬が8頭!!単勝1.5倍以上が5頭!!

この内単勝2.4倍をマーチンゲール2回目で

的中させたのが大きかったです!!

ただし、勝利が25%と8月同様に低かったのが問題・・・

過去実績だとS評価の勝率は平均40%あるので

10月以降の反動での高勝率に期待!!

S評価の9月収支はプラス3000円・・・微妙・・・

S評価で負けるとすぐマイナスになるので

勝負レースは慎重に選択します!!

 

2021年9月度 投資競馬 対象馬 A評価馬 成績一覧

 

A評価馬成績 対象馬11頭

6-2-0-3

1着6頭 2着2頭 3着0頭 着外・・3頭 

勝率 54.5% 連率 72.7% 複勝率81.8%

 

9月度はA評価の馬が11頭!!

勝率は54.5%!!連対率72.7%・複勝率は81.8%と驚異の成績でした!!

S評価馬より成績が良いんですよね・・・

S評価とA評価の成績が逆なら良いんですが・・・

このあたりの結果がなかなかプラスに出来ない理由ですかね・・・

どうもコンスタントに的中・ハズレとならず

連勝・連敗で結局

9月のA評価馬の収支はプラス6,000円!!

マーチンゲール4回目で成功したのがすべてでした!!

10月度もやったります!!

 

2021年9月度 投資競馬 対象馬 B評価馬 成績一覧

 

B評価馬成績 対象馬20頭

7-5-2-6

1着16頭 2着4頭 3着3頭 着外・・12頭 

勝率 35% 連率 60% 複勝率70%

 

9月度のB評価の成績はまずまずでした!!

オッズが高くて勝負できたレースは5レース

しかし、新ルールでオッズ5倍以上で単勝は勝負なのですが

先月同様に購入時は単オッズ5倍あったのに

終わってみれば2倍台や3倍台が多数・・・

高配当はゲットできず・・・

9月度のB評価のトータル収支は▲500円・・・

オッズの見極めが難しいですね・・・

1カ月様子を見ましたがB評価の勝負レースは

単勝のみにするか複勝のみにするか・・・

延長でもう1カ月様子見ます!!

 

8月度は大幅マイナスだったのでどうなる事やらと

思いスタートした9月度でしたが
マーチンゲールの1撃でプラス収支で終了!!

10月度もやったります!!

 


www.youtube.com