ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【朝日杯フューチュリティステークス】【競馬予想】(2021/12/18)告知!!有馬記念は馬券対決やったります!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

有馬記念に向けて

明日はきっちり取りたいですね!!

本命命のおすすめチャンネル

穴予想競馬大好きあゆみ - YouTube

AYUMIさんと有馬記念

馬券対決する事になりました (゚∀゚)

負けないように頑張ります!!

対決は動画にする予定ですので

ご期待下さい!!

 

 

 

 

朝日杯フューチュリティS

自信度C

 

◎ 4 セリフォス

 

不動の本命です!!

これまでの相手関係を考えても

レベルがG1級なのは間違いなし!!

鞍上もC・デムで鉄板!!

先週はやられましたが・・・

ぶっちぎりで勝つのではないかと!!

期待しとります!!

 

〇 8 プルパレイ

 

M・デムの勝負強さに期待!!

思い切って対抗にしました!!

先行馬が多いメンバーですが

デイリー杯組が強いと

思ってますので!!

先行粘り込みでお願いします!!

 

▲ 13 ジオグリフ

 

まとめて負かすならこの馬!!

ここで好走すれば本物ですが

まだ半信半疑なので単穴で!!

あっさり差しきりもあるかと!!

ルメちゃんですし軽視はできません!!

 

買目

馬連BOX 4.8.13 3点

 

紐荒れに期待の3連複!!

3連複フォーメーション

4.13

4.7.8.10

1.6.8.9.10.11.12.13 

44点

 

では、グットラック!!

 

youtu.be