ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

【Uber Eats】【ウーバーイーツ】の配達員に【ひき逃げ】されました!!②犯人逮捕!!

f:id:honmei:20210824092021p:plain

 

 

こんばんは!!

前回の投稿から間隔が空いてしまいましたが

ひき逃げ事件の続きです!!

前回の記事を一読してから読んで頂ければと思います ↓

 

honmei.hatenablog.com

 

 

 

 

 

なんと、犯人が一度逃走も事の重大さに気付き自首!!

あっけなく逮捕となりました・・・(^^;

犯人は日本人ではなく外国人でした・・・

どこの国かは伏せときます。

 

一度は逃走した犯人もヤバイと思ったらしく

日本語学校の先生と警察へ自首したとの事でした。

 

警察から連絡があって犯人の確認をして

調書を取られます。

被害者も時間を取られるので大変ですね(+_+)

幸いにも犯人は保険に入ってたので

保険が下りる事になりました。

 

大した金額ではありませんが

病院代と靴がダメになったので

その代金分ですが・・・

後は気持ち程度の慰謝料です。

 

今回はひき逃げされて大した怪我では

ありませんでしたが一歩間違えれば

大事故になるところでした。

 

最近、ウーバー同様の配達員を良く

目にしますが交通ルールは守って

配達して欲しいですね!!

 

では、また!!