ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

【暗号資産】NFTゲームで儲けれるのか??序盤【攻略】【jobtribes】編⑥(2022/07/21)


投資競馬ランキング

 

 

 

こんばんは!!

今回は下記のジョブトライブスの収支報告です!!

jobtribes.playmining.com

 

NFTゲームで稼げるのか??を実践しとりますが

ここまでの感想は・・・・

ぶっちゃけ、稼げません!! (´・ω・)

ただし、遊びかた次第では??って感じです・・・

まだまだ、検証が必要ですね!!

ようやくアミュレットがレベル18ですからね・・・

まずはレベル40まで頑張ってみます!!

 

一応、ゲームを始めたのが5月からですから

約3ヶ月ですね!!

トータルで稼いだDEPコインは・・・・

220DEP!!

7/20現在1DEP=1.8円なので

220×1.8円 で

396円

ジュース2本分くらいですかね(+_+)

まー、課金してお金減らすよりはマシです。

プレイ時間も1日1~2時間くらいなので!!

もっと稼げる方法はこれからなので

引き続き検証します!!

 

では、また!!