ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

東西金杯(2019/01/04)

あけましておめでとうございます!!

昨年も最低な年でしたので今年は良い年でありますように!!

皆様も良い年でありますように!!

今年の運勢を占う上でなんとか当てたい金杯!!東西どちらか当たって!!

 

中山金杯

◎ 8 マウントゴールド

新年一発目はレジェンド武豊で勝負!!

3着以内でお願いします!!

〇 1 タニノフランケル

内枠、展開有利と見て対抗指名!! 

▲ 14 ブラックバゴ

昨年も狙って4着・・・惜敗・・・

今年は外枠の戸崎!!一発ならこの馬!!

買目 ワイド 1-8 8-14 1-14 1000円

 

京都金杯

◎ 12 バスクアメリカーナ

4歳馬で川田さんで先行馬!!買いですね!!

3着は外さないと思います。前走も強かった!!

〇 4 グランチャーレ

京都は得意です!!このところ成績も安定してます!!

内枠先行で◎と一緒に粘り込んで下さい!!鞍上だけが心配・・・

▲ 10 リライアブルエース

なんでこんに人気がないのか??単勝38.4倍!!

腐ってもディープ産駒!!狙います!!坂井君!!大外ぶん回しでもOK!!

買目 ワイド 4-10 4-12 10-12 金額は調整

 

両レースともハンデ戦・・・近年は荒れない金杯ですがそろそろ荒れそうです。

運試しで軽くワイドで勝負です!!

では、今年もよろしくお願いします!!