ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【中日新聞杯】【競馬予想】(2021/12/10)10週連続重賞馬券的中達成中!!今週もやったります!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

今週は香港G1に日本馬がすべて出走!!

軍資金を増やすためにも

明日の中日新聞杯はなんとしても

当てたいレースです!!

では、早々に予想です!!

 

 

 

中日新聞杯

自信度C

 

◎ 10 ボッケリーニ

 

昨年の覇者でトップハンデですが

ここは負けれない一戦かと!!

鞍上が松山君ではなく

浜中さんなのは不安ですが

4回目ですし今だ浜中さんで

未勝利なのでここは気合が

入ってると思いますんで!!

ダービージョッキーの意地に

期待しとります!!

 

〇 3 アドマイヤビルゴ

 

今だ重賞未勝利なんですよね・・・

ここは重賞制覇のチャンスですし

狙ってると思い対抗です!!

後は、川田さん、福永先生が

いない間のレジェンド武さんに

期待します!!

 

▲ 5 ラストドラフト

 

穴ならこの馬!!

2019年の2着馬ですね!!

能力はまだ衰えてないと

思ってますので後は

鞍上の三浦さん次第ですね・・・

一発やったって下さい!!

 

買目

ハンデ戦なので3連系は難解・・・

ワイドと馬連でシンプルに狙います!!

 

ワイド・馬連 3.5.10 3頭BOX 6点

 

では、グットラック!!

 

 

 


www.youtube.com