ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【阪神ジュベナイルフィリーズ】【カペラS】【競馬予想】(2021/12/11)10週連続重賞馬券的中達成中!!明日も攻めます!!


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

明日の香港の資金稼ぎと

挑んだ中日新聞杯ハンデ戦らしく

大荒れでした・・・

気持ちを切り替えて

明日は的中狙います!!

では、予想です!!

 

 

 

カペラS

自信度C

 

◎ 5 デュアリス

 

迷いましたがこの馬を本命で!!

モズがぶっ飛ばしてペースは

早くなるので後ろが有利に思えますが

皆分かってる事なので

この場合は逆予想で2.3番手が残る

展開になるかと!!

相性があまり良くない戸崎さんですが

先行粘り込みに期待です!!

 

〇 12 ミスズグランドオー

 

このコース得意な田辺さんの

一撃に期待して対抗で!!

戸崎さんが飛んだ場合は

この馬が残ってるのでないかと!!

田辺さんお願いします!!

 

▲ 6 スマートダンディー

 

力的には厳しいかと思いますが

差し馬が少ないんですよね・・・

展開が嵌ったらでこの馬を!!

オッズが美味しいので単複買います!!

 

買目

単複 6 2点

ワイドBOX 5.6.12 3点

 

 

 

阪神ジュベナイルフィリーズ

自信度C

 

◎ 8 ステルナティー

 

素直にこの馬が強いかなと!!

前走はダービー馬候補の

コマンドラインと接戦でしたからね!!

先行力もありますし兄はステルヴィオ!!

血統も申し分なし!!

ルメちゃん!!きっちりたのんます!!

 

〇 17 ナミュール

 

大物の可能性大ですね!!

本命でも良かったんですが

17番枠はやはり不利かなと・・・

後ろからの馬ですが外々を回れば

やはりロスですからね!!

内有利と見て対抗です!!

C・デムの騎乗に注目ですね!!

 

▲ 10 サークルオブライフ

 

まとめて差し切りならこの馬!!

M・デムなので出遅れ濃厚ですが

展開不問で飛んできそうです!!

もしくはまったく

どこにもいないか!!

ピンかパーだと思ってます!!

 

買目

3着に予想外な馬が飛んで来そうなので

3連複はフォーメーションで広めに!!

 

馬連BOX 8.10.17 3点

3連複

フォーメーション

8.10.17

8.17

1.2.6.7.9.11.13.14.15.16.17.18

34点

 

では、グットラック!!

 

 


www.youtube.com