ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

【暗号資産】【詐欺サイト】??に果敢に潜入!2日間で最高利益110%!!【実践】します!!


投資競馬ランキング

こんばんは!!

本日はテレグラムで知り合った海外の友人??

本人はイギリス人と言ってますが・・・

相手が勝手に私の事を友人と呼んでますが・・・(^^;

怪しいサイトの紹介を受けたので

潜入レポートする事にしました!

 

私の予想ではこのサイト

3ヶ月以内で撤退すると思ってますので

今月一杯が勝負かなと!!

 

 

 

 

怪しいサイトは下記のサイトです!!

Binary Apexltd

 

binaryapexltd.com

 

すいません。私、英語はまったくダメなので

翻訳しておおまかにしか理解できてないので

興味のある方はご自身でしっかり調べて下さい!!

投資は自己責任でお願いします!!

 

※ 決しておすすめしてる訳ではありません!!

  90%スキャム案件だと思ってますので(+_+)

 

 

 

投資のリターンは下記の画像の通りです!!

 

 

初心者プランは

最低40ドルから投資可能なので

捨てる気で40ドルぶち込んで検証します!!

2日間で利益率104%です!!

原資を回収したら複利運用します!!

たぶん、その頃にはサイトが無くなってるか

出金できなくなってるかと(^^;

 

では、また収支報告で!!

 

暗号資産!!始めるならビットポイントがおすすめです!!