ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【クイーンS】【アイビスSD】【競馬】【回顧】(2022/08/02) 5週連続3連複的中!!7月は毎週的中!!


投資競馬ランキング

複勝 450円 3連複 12500円 的中!!

 

こんばんは!!

7月は前半はガミりましたが

毎週重賞を3連複で的中!!

馬券は絶好調でしたが

大荒れ馬券は取れず・・・

アイビスSDは3列目総流しなら・・・

いつか嵌ってくれると信じて

頑張ります!!

では、先週の回顧しときます!!

 

 

 

 

クイーンS

自信度 C

 


◎ 4 サトノセシル・・・2着

 

勝ったと思ったんですが・・・

古キチ君も私も運なし・・・

単勝は取らして貰えませんでしたが

馬券はゲット!!洋芝適性が嵌った

感じなので他の馬場で本命にする事は

ないと思います。

 

勝ったテルテェットと3着ローザノワール

強い競馬だったので今後も注目です!!

 

古キチ君 コメント

「1コーナーでちょっとゴチャついたのが痛かった。勝ち馬は前が開いた。あの形になったらしょうがない。相手に運があったね」

 

 

 

 

アイビスSD

自信度 C

 


◎ 13 ヴェントヴォーチェ・・・9着

 

千直の適性がないんですかね・・・

福永先生もテン乗りで難しかったみたいですね・・・

中山の1200でまた見直したいですね!!

 

裏本命にしたビリーバーが完勝・・・

裏ではなく本命で良かったですね (+_+)

単複買うべきでした・・・

杉原君!!初重賞制覇おめでとう!!

3着のロードベイリーフは買えない馬では

なかっただけに残念・・・

しかし、千直はホント外有利!!

今後も軸は7・8枠から選びます!!

 

福永先生 コメント

「スタートが良く、2~3列目を取れたのですが道中ずっと左にもたれていました。外に行こうにも行けず馬群の内に行ったのですが前のスペースへ入って行こうとしませんでした。フリーな形になってから伸びたのですが他馬を気にする面を終始見せていました。力のある馬なのですが今日はその力を発揮させることが出来ませんでした」

 

 

では、また!!

 


www.youtube.com