ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【府中牝馬S】【秋華賞】【回顧】(2022/10/18) 5週連続重賞3連複的中もまたもガミ・・・


投資競馬ランキング

 

秋華賞 3連複🎯も大トリガミ・・・(T_T) 配当 1,090円

 

 

 

こんばんは!!

ご覧の通りのガチガチ決着で

またもガミりました・・・

いつか大荒れ3連複を拾えるように

懲りずに手広く流して今週こそは

万馬券ゲット目指します!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

こんばんは!!

3連複はガミもありますが

4週連続的中!!

今週も3連複でやったります!!

まずは、明日の予想です!!

 


府中牝馬S

自信度C

 


◎ 7 ラヴユーライヴ・・・9着

 

良血開花とはなりませんでした・・・

もう少しやれると思ったんですが・・・

戸崎さんのコメントだと輸送が堪えたとの事・・・

力は出してない感じでしたので

次走更に人気落とすようであれば狙います!!

 

 

戸崎さんコメント

「雰囲気は良かった。輸送で体が減っていたのでそのあたりの精神面が良くなれば」

 

総括

勝ったイズジョーノキセキは

岩田オヤジさんの好騎乗でした!!

ソダシが勝ってるレースでしたからね!!

展開とイン突きが嵌ったので次走も軽視します。

裏本命の福永先生はいつも通りの

安定感で3着に来てくれましたが

ソダシとは力差を感じました・・・

マイルCSはソダシは外せませんね!!

 

 

 

 

 

秋華賞

自信度 C

 


◎ 8 ナミュール・・・2着

 

武史君!!

王道の競馬で頑張ってくれました!!

4コーナーで外に膨れたのが痛かったですが

1着は難しかったかなと・・・

馬も力は発揮してくれたので満足です!!

2000mまでなら古馬になっても

やってくれると思ってます!!

今後も期待しとります!!

 

武史君 コメント

「プラス20キロは成長分だと思います。重い感じはなかったし、折り合いとか雰囲気は良かったです。左にもたれてしまったのがもったいなかった。馬の成長を感じられたのは良かったです」

 

総括

 

上位3頭の力が抜けてましたが

強いと思ったのはスターズオンアース!!

ほぼ最後方から馬群を

縫うように抜けて来ての3着!!

次走は必ず狙います!!

1着のスタニングローズは2000mが

ギリギリな感じなので

次走エリザベス女王杯なら押させの予定です!!

 

では、また!!


www.youtube.com