ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

愛知杯予想(2019/01/25)

こんばんは!!

愛知杯の予想です。

 

昨日はブックメーカーでサッカーBETで惨敗・・・・

資金がついに0となりました・・・

金管理がしっかりできれば負けない投資(ギャンブル)だと思ってます。

現在はブックメーカーの入出金の方法が面倒くさいので一旦終止する事にしました。

結局、1年半くらいチャレンジして30万くらいマイナスです・・・

また再開したら報告します・・・

 

愛知杯

牝馬限定のハンデ戦・・当てれるレースではありません・・・

軽く勝負しときます・・

 

◎ 9 ウラヌスチャーム

相性のあまり良くない北村君・・・

明日はお願いします!!

中団から差しでお願いします!!

〇 8 ランドネ

戸崎さんそろそろお願いします!!

先行、前残り!!4歳馬!!

▲ 6 レイズアベール

斤量50キロは軽すぎでしょう!!

1000万を勝ったばっかりですがやれると思います!!

買目 ワイド 6-8 6-9 8-9 各1000円

   三連複 9-6.8- ルメールデムーロ 流し!! 各500円 合計 5000円

前半勝ってれば6-8 8-9から広めで3連単2頭軸マルチで流してみます!!

ではまた!!