ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 日本ダービー予想(2019/5/26)

こんばんは!!

当たりそうで当たらない・・本命命です。

気力ないので簡単に予想だけ

 

 

◎ 6 サートゥルナーリア

不動の本命。

負けるとしたらレーンさんが包囲網で直線詰まった場合。

直線、外に出せれば問題ないと思います。

直線、ダービーはぶっちぎりでお願いします。

 

〇 7 ダノンキングリー

皐月賞はコースどりの差で負けただけ。

距離もこの時期ならぎりぎり持つと思います。

なんといっても切れるディープ産駒。

 

▲ 13 ヴェロックス

鞍上の川田さんがサークルより前で絶対競馬をするはず!!

キセキと同じように逃げなくても先行でOK!!

直線粘り込みで差されるかどうか!!

 

3強で固く。サートゥルがやはり抜けてると思います!!

 

買目 馬連 6-7 6-13 7-13 3点勝負!!

 

グットラック!!