ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 ダービー回顧 (2019/05/28)

こんばんは・・・・

ダービー・・・

3強決着を予想し見事に外した本命命です・・・

 

1着は 1 ロジャーバローズ

まさかの浜中君の先行押切り・・・・

頭で来るとは・・・・

穴馬らしい早仕掛けで騎乗は文句なし!!

でも、次走人気なら買いたくないですね。

今回は単騎逃げと変わらない展開でした。

あくまで実力は3強にはおとります。

 

2着 ダノンキングリー

戸崎さんは完璧に乗っての2着・・・・

サートゥルで来るまで追い出しを待ってたので仕方なし・・・

昨年も2着で戸崎さんはだぶんダービーは勝てませんね・・・

運がありません・・・・

距離はどうこうもディープ産駒は4歳までは距離不問。

 

3着 ヴェロックス

もう少し前目が理想でしたが

こちらもサートゥルを意識してた感じですねー

川田さんなんで文句はありません。

最後はサートゥル交わしてますから。

 

サートゥルはテンションが高くなって出遅れ・・・

今まで見せなかった気性難がここで・・・・

レーンさんは悪くないと思います。

内有利な馬場で大外ぶん回しでしたし・・・

目黒記念は見事な騎乗でした!!

やはりこの人も天才だと思います。

 

 

今週は安田記念!!

馬場を考えると先行脚質のダノンプレミアム有利。

アーモンドアイが負けるならマイルのこの舞台で

差し届かないくらいか・・・

2頭の頭固定でどっちか飛んで下さい!!の馬券購入予定です!!

では、グットラック!! 暇な人は下記の動画も見て下さい!!

 

 

 

youtu.be