ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 チューリップ賞 オーシャンS ディープ記念 回顧 (2020/03/11)

こんばんは!!

コロナは今がピークであることを願います!!

来月くらいからは落ち着いて欲しいですね・・・

今だにトイレットペーパーもまだ品薄で

マスクはまったく手に入りませんが・・・

外出は一応、最小限に控えてます!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

 

 

チューリップ賞

 

◎ スマイルカナ・・・7着

 

逃げてくれると思ってたのですが・・・

展開予想を読み違えてました・・・

逃げてこその馬だと思うので仕方なし・・・

丹内さん・・・コメントもなし・・・

 

レシステンシアは本番はオッズ次第で単勝も検討します!!

今回は友一君、ため逃げを試した感じでした!!

本番はぶっ飛ばして逃げてくれると信じて単勝負がおもしろいかと

馬単単勝を要検討です!!

 

オーシャンS 

 

◎ ダノンスマッシュ・・・1着

 

完勝でしたね!!

本番も当然有力候補です!!

馬券から外す訳にはいかないので

軸にするかどうかじっくり検討します!!

 

川田さんコメント

「前回出遅れていたので気をつけていたのですが、ゲートの中で少し悪さをして、良いスタートを切ることができませんでした。その辺りが課題として残りましたが、その後はリズム良く運べました。前哨戦として良い状態で臨めましたし、ここからさらに良くなってくると思うので、次が楽しみになりました」

 

ディープ記念

 

◎ サトノフラッグ・・・1着

 

3コーナーからの捲り方はまさにディープを彷彿させるような

走りでしたね!!この馬も強いのは間違いないですね!!

ここまで完勝するとは!!新馬戦で負けてるのが不思議です・・・

本番は買う気がなかったのですが無視できなくなりました・・

当然抑えには必要ですね!!武さん絶賛ですが軸にはしません・・・

 

レジェンド コメント

「今日初めて乗りましたが、馬上からの雰囲気が父に似ていましたし、走りそうな感じがありました。3コーナーでは自分から上がっていったのですが、ディープと同じ感じで当時を思い出しました。これからディープ産駒でこのレースに挑むチャンスもあと僅かなので今日は勝ちたかったです。この勝ちっぷりからまだまだ良くなると思いますし、良馬場ならもっと切れそうです」

 

では、また!!

 

 


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画