ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 京都牝馬S ダイヤモンドS 予想 (2020/02/21)

こんばんは!!

コロナウイルスにビクビクしてる本命命です!!

免疫力が落ちてるのと循環器系がすでに

健康なお年寄り以下な状態なんで・・・

かかったら即死するかもしれません!!

当分、必要最小限の外出しかしないようにします・・・

 

競馬がネットで買えるようになって本当に良かったです。

先週は3重賞とも本命が馬券内に来てくれました!!

2.3着で1着はありませんでしたが・・・

今週は4重賞!!せめて2重賞は当てたいですね!!

では、明日の2重賞の予想です!!

 

 

京都牝馬S

 

◎ 3 リナーテ

 

昨年の2着馬です!!

武さんと手は合ってると思います。

56キロで昨年より2キロ重いですが

馬格のある馬なので大丈夫かと!!

武さん後方一気でお願いします!!

 

ダイヤモンドS

 

◎ 11 タイセイトレイル

 

このメンバーなら十分通用すると思います!!

唯一の不安は鞍上の中谷さん・・・

いまだ重賞未勝利・・・これまでチャンスは幾度もありました!!

明日もチャンスです!!そろそろやったって下さい!!

応援も込めて本命です!!

 

では、グットラック!!

 


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画