ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020  クイーンS 回顧 (2020/08/04)

こんばんは!!

猛暑で夏バテ気味の本命命です・・・

体重が重いのも原因だと思いますが

起き上がるの辛い日々が続いてます・・・

クイーンSの回顧をシャキッとしときます!!

 

 

 

 

クイーンS

 

◎   9  ビーチサンバ

 

ある意味福永先生らしい騎乗で2着でした。

もう少し前目で内から差せれば勝ちもあったかと。

まー2着には持って来てくれたんで良しですが・・・

馬券は紐が抜けて的中ならず・・・

最後に岩田さんが差さなければ・・・

いつも通りの2着・4着・・・・

的中させて貰えませんでした・・・

運をホント持ってないです・・・

懲りずに今週頑張ります!!

 

福永先生コメント

「(ゲートの)駐立がよくなくて、スタートで出せなかった。出れば、ある程度の位置でレースをしたいと思っていた。ペースが速かったし、外を回したらしんどいと思っていたが、4コーナーで前にシャドウディーヴァがいて、(進路を外に)切り替えるロスがあった。それがなければ、勝っていたかもしれない。もっとうまく乗れていれば」

 

では、また!!

 


【競馬実践】本命命の2019 小倉記念 レパードS  実践動画