ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 クイーンS 予想 (2020/08/02)

こんばんは!!

コロナに感染するなら今月では

ないかとビクビクしてる本命命です!!

全然収まりませんね・・・

ピークが見えないので感染するものと

思ってた方が良さそうですが・・・

ここで感染したら今までの予防が無意味・・・

潔くさっさ感染した方が良いような気がしてきます・・・

とりあえず、明日の予想です!!

 

 

 

 

 

 クイーンS

 

◎  9  ビーチサンバ

 

ここは福永先生のお手馬のこの馬から!!

ここは戦ってきた相手が違います!!

この相手で1800mで差し有利な展開!!

中団から流れ込みで3着は固いと予想します!!

相手は当然ディープ産駒!!

コントラチェック・オールフォーラブ!!

嵌った時のカリビアンゴールドの3頭で!!

 

ワイド 6-9 7-9 9-12  

 

では、グットラック!!

 

 

 


【競馬実践】本命命の2019 クイーンC アイビスSD 実践動画