ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 ホープフルS 阪神C 予想 (2020/12/25)

こんばんは!!

いよいよ2020年も最終週!!

すでに今年の負けは99%確定しますが

Win5で最後に一発狙ったります!!

 

来年から投資競馬家 本命命として

負け組から勝組に生まれ変わりますので

宜しくお願いします!!

では、明日の2重賞の予想です!!

 

 

 

阪神C

 

◎ インディチャンプ

 

この馬の死角があるとすれば

休み明けくらいですかね・・・

今回は叩き3戦目ですし

不安材料はなし!!

1番人気でも逆らえません!!

福永先生!!明日はきっちり勝って

有馬で馬券外でお願いします!!

 

 

ホープフルS

 

◎ 3 ランドオブリバティ

 

三浦さんの悲願のG1制覇に期待!!

今年のG12回目の本命指名です!!

当然、ディープ産駒です(笑)

男になってくれると信じてます!!

 

〇 2 ヨーホーレイク

 

こちらもレジェンド武さんの

今年の初G1制覇に期待!!

まだ今年G1勝ってないんですよね・・・

一時期低迷してた武さんですが

みごと復活!!ここを勝てば

来年以降に朝日FS勝利で

中央競馬のG1コンプリート達成!!

 

▲ 13 シュヴァリエローズ

 

相性の悪い北村友君ですが

当然!!ディープ産駒なんで!!

1発あるならこの馬かと!!

期待してます!!

 

ここはディープ産駒の

3頭BOXのワイド勝負します!!

軍資金が残ってれば馬連も追加で!!

 

では、グットラック!!

 

 

 

 

昨年の実践動画です!!

 


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画