ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

UFJ銀行で2つ目の口座開設に行った事(2020/02/05)

こんばんは!!

今回はクレーム??

になるのかな??

第2回目ですね・・・

第1回はヤマダ電機のクレームについて

書きましたが今回はUFJ銀行です!!

 

f:id:honmei:20190605023118p:plain

 

 

 

 

 2個目の口座が作れない!!

作れない理由は言わない!!

ごめんないもなく冷たく対応される・・・

もう少しお客様に配慮があっても・・・

店頭ですでにブチ切れてたのでここで文句を

書いて残しておきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFJにネット口座開設で申し込みをしたら

店頭でしか口座をつくれないとの事だったので

事前予約でスムーズに開設できるように色々入力して

当日店頭へ

 

予約番号を伝えて10分くらい待って順番が

来ました。2つ目の口座を作りたいと伝えると

2つ目の口座はできません!!お一人様1口座になります!!

ときっぱり断られる・・・

え~、ネットで事前予約までして時間作って店舗まで

行ったのに・・・

ブチ切れて「じゃあいいです!!」と一言吐き捨てて帰りました・・・

 

後から調べると、税金対策や犯罪に使用されるので

基本的に2つ目の口座は作れないようです・・・

ならばネットで開設する時に申し込みできないように

しろよな!!無駄な時間使わせやがって!!

しかも、なんかネット専用口座みたいのなら

2つ目の口座がバーチャルで制限はありますが作れるようです・・・

リアル口座は無理ならこっちではダメですか??とか教えろよな!!

 

無駄な時間を使ってムカムカしてたのでこれでスッキリしました!!

では、また!!