ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 シルクロードS 根岸S 回顧(2021/02/02)

こんばんは!!

予想は悪くないのに馬券が的中しても

安くて大勝できない本命命です・・・

プライベート馬券はトリガミ・・・

的中してもブルーです・・・

投資競馬検証動画No7  1/24までをアップしてます!!

是非ご視聴下さい!!


【競馬投資検証動画】競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 NO7

 

では、サクサクっと回顧しときます!!

 

 

 

 

 

 

シルクロードS

自信度C

 

◎ 10 ルッジェーロ・・・6着

 

ほぼ最後方からで直線は大外ぶん回し・・・

届きませんよね・・・

上りは勝ったシヴァージについで2位!!

中団でレースが出来れば3着は可能だったかと・・・

もったいない競馬でした・・・

本番に出走可能なら軸にはできませんが

穴で狙いたい1頭です!!

 

 佑介さん コメント

「3コーナーで挟まれてスムーズさを欠きました。直線で進路ができてからは、ぐいぐい伸びてくれました。こういう馬場も合うんでしょう」

 

 

 

根岸S 

自信度C

 

◎ 1 ワンダーリーデル・・・2着

 

おしかった・・・

もう少しで頭もあったんですが・・・

こちらも位置取りは最後方で

直線大外ぶん回し!!

展開が嵌った感はありますが

カッチーは頑張ってくれました・・・

一応馬券はゲットです!!

f:id:honmei:20210202235722j:plain

根岸S 的中!!

 頭で来てくれてれば20万ゲットだったんですが・・・

2着なのが本命命なんです・・・勝たせて貰えないんです・・・

本番でも当然狙います!!

 

カッチー コメント

「良い脚でしたが、最後の最後で止まってしまいました。残念です」

 

投資競馬の詳細な結果報告はこのブログで報告します!!

今しばらくお待ちください!!

では、また!!