ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 きさらぎ賞 東京新聞杯 予想 (2021/02/06)


【競馬投資検証動画】競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 NO8

 

 

こんばんは!!

月も変わったのでツキも変わると信じてる

本命命です!!

先週は根岸S的中!!流れが来そうな予感です!!

やったります!!

 

投資競馬は1月度105%となんとかプラスで

終了!!この後検証結果をブログに載せますので

時間のある方は動画と合わせてご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、予想です!!

 

きさらぎ賞

自信度 C

 

◎ 9 ランドオブリバティ

 

ヨーホーレイクと迷いました・・・

前走でも本命にしましたが4コーナーで

まさかの逸走・・・

まともに走ってれば楽勝だったと

思ってますのでここは単勝で!!

相手は混戦で何が来てもおかしくないので

余力があれば馬連BOXも!!

 

 東京新聞

自信度 C

 

◎ ヴァンドギャルド

 

福永先生と心中です!!

自信度Cですがここは能力が1枚上とみました!!

3着以内ならやったってくれると信じてます!!

先生あるあるで4着は勘弁です・・・

今の福永先生ならと信頼!!

相手はルメちゃんと残りのディープ産駒で!!

 

では!!グットラック!!