ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 皐月賞 アンタレスS 予想(2021/04/17)

 

 


投資競馬ランキング

 

 

 こんばんは!!

本日はまたも重馬場に泣かされた本命命です・・・

馬場読みはやはり大切ですね・・・

明日は重馬場を想定して予想したります!!

本日は馬券がまったく当たらず疲れたのサックと

予想しときます!!

 

 

 皐月賞

自信度 A

 

本年度2度目の自信度Aです!!

前回の自信度Aは1月の東海Sのインティ・・・

あっけなく直線失速で12着・・・

自信度Aリベンジなるかです!!

 

◎ 7 エフフォーリア

 

若手No1ジョッキー武史君に託します!!

5年目ですからそろそろ中堅の域!!

武史君は三浦さんと違って持ってる男かと!!

ルメちゃんも騎手・馬とも評価してます!!

唯一の不安は馬が万全ではない点・・・

しかし、このメンバーなら抜けて強いと思ってますので

8分の出来でも勝てる能力の馬と評価しました!!

ここは単勝に10万ぶっ込みたいのですが・・・

重馬場になりそうなので5万で!!

武史君お願いします!!

 

買目

7 単勝  5万

 

余力があれば相手は川田さん!!懲りずにミライ君!!

そして相性最悪な友君!!

 

馬連 7-8 7-9 6-7

 

サイン馬券で

松山秀樹君!!「第85マスターズ」優勝!!

 

枠連 5-8

馬連 5-8 

( ´艸`)

 

アンタレスS

自信度C

 

◎ 4 テーオーケインズ

 

ここは重馬場適性で痛い目にあってるので

この馬本命で!!前走が不良馬場で圧勝でしたからね!!

人気でも逆らいません!!

不安は最近切れのない若松君騎乗な事・・・

松山君ならマスターズサイン馬券で強気の

本命にできたんですが ( ´艸`)

ここは松山君が騎乗停止で

棚ぼたの乗り替わった松若の運を信じて!!

ここは3強だと思ってるので相手は2頭!!

レピアーウィットとアナザートゥルース !!

 

買目

万全を期して3頭BOXで!!

馬連 3-4 3-7 4-7

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com