ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【マーメイドS】【ユニコーンS】【競馬予想】(2021/06/19)12週連続重賞◎が3着以内!!13週連続やったります!!

 


投資競馬ランキング

こんばんは!!

予想は絶好調な本命命です!!

本日は阪神6Rで大勝したんですが

後半はまったく当たらず・・・

なかなか大勝させて貰えないですね・・・

明日は重賞◎12週連続3着以内を狙います!!

では、予想です!!

 

 

 

 マーメイドS

自信度C

 

◎ 8 ソフトフルート

 

難解なレースで迷いました・・・

重馬場なら本命ではないのですが

明日は稍重~良馬場と想定してこの馬で!!

 

秋華賞以降調子を落としてましたが

前走でようやく復調!!

体調さえ戻ればデアリングタクトや

マジックキャッスルと

互角の脚が使えますからね!!

上り最速で突き抜けて下さい!!

和生君に期待します!!

関東リーディング2位で

今年ブレイクしてますからね!!

馬券は一応混戦なのでBOXで!!

相手は福永先生!!川田さん!!和田さんで!!

ワイドBOXでトリプル的中狙います!!

馬連も4.5.8.14で!!

 

 

 ユニコーンS

 自信度C

 

 ◎ 8  サンライズウルス

 

想定では20倍くらいのオッズかと

思ってたんですが・・・

現在単オッズ8倍前後ですね・・・

デビューから勘一君が乗ってるお手馬!!

1400mまでしか走ってませんが前走の

内容から1600Mの方が良いのでは??

こちらも上り最速で突き抜けに期待!!

やったって下さい!!

こちらも混戦なのでルメちゃん!!

田辺さん!!戸崎さん!!

馬連・ワイドBOX4.6.8.16!!

 

では、グットラック!!

 

 


www.youtube.com