ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【函館SS】【エプソムC】【回顧】 (2021/06/16)12週連続重賞◎3着以内達成!!


投資競馬ランキング

f:id:honmei:20210615103736j:plain

函館SS 複勝のみ 的中・・・

 

 

こんばんは!!

予想は的中しても馬券で儲からい

持ってない漢・・・本命命です!!

しかし、予想は絶好調で◎が12週連続で

3着以内と連勝新記録中!!今週もやったります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

函館SS

自信度C


◎ 7 ミッキーブリランテ・・・3着

 

展開が嵌りました!!

開幕週でなければ前2頭を差し切れたかも!!

上位2頭は先行して粘ったので強かったですね!!

道中はペースに付いて行けずに追っ付け通しでしが

直線は良く伸びてくれました!!

先行馬が崩れる展開なら次走も狙い目です!!

 

和田さん コメント

「もうちょっとでしたね。流れは速かったけど、洋芝の乗り味は良かったし、具合もとても良かった。エンジンのかかりは遅かったけど、慣れれば1200メートルでも大丈夫」

 

 エプソムC

自信度C

 

◎ 8 アルジャンナ・・・10着

 

こちらは展開が向きませんでしたね・・・

完敗でした・・・

先行して直線では余力なく失速・・・

上位4頭は後方からの差て来た馬・・・

この展開では粘り込みは無理でした・・・

これで次走は人気を落とすと思うので

狙いたいですね!!

 

ルメちゃん コメント

「いいポジションにつけられたが、直線は伸びなかった。緩い馬場がよくないのかも」

 

池江泰寿調教師 コメント
「どうしちゃったんでしょうね。競馬は難しい」

 

では、また!! 



 

 

 

 


www.youtube.com