ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【京王杯2歳S】【ファンタジーS】【競馬予想】(2021/11/06)天皇賞も的中!!32万勝ち!!4週連続的的中!!


投資競馬ランキング

 

f:id:honmei:20211105145215j:plain

 

天皇賞秋 325,000円 勝ち!!

 

こんばんは!!

実は天皇賞秋で大勝した本命命です!!

予想動画の買目の馬単でぶち込みました!!

ダービーの借りは返したので是非過去の動画を

ご視聴下さい!!

今週はG1はお休みですが

5週連続馬券的中目指してやったります!!

では、明日の重賞予想です!!

 

 

 

京王杯2歳S

自信度 C

 

◎ 11 ラブリイユアアイズ

 

団野君やったて下さい!!

東京でまだ1勝もした事ないんですよね・・・

ロゴタイプ産駒も速い上りに

対応できるか未知数・・・

レベルの高い札幌で2勝してるのが

本命にした根拠です!!

力関係が分からない2歳戦なんで

自分の相馬眼を信じます!!

 

〇 10 コラリン

 

ルメちゃんの継続騎乗ですから!!

オッズも割れてますし狙い目です!!

ここは素直にルメちゃん信じます!!

ダイワメジャー産駒とルメちゃんは

良い印象しかありませんし!!

対抗で!!

 

▲ 5 ベルウッドブラボー

 

いかにも危険な人気馬っぽいですが・・・

前走新潟組は速い上りで勝った馬が

人気して飛ぶんですよね・・・

しかし、今回は特に抜けて強い馬は

いませんし信用します!!

元気君たのんます!!

 

買目

混戦なのでシンプルに

ワイドBOX 

5.10.11 3点  

 

ファンタジーS

自信度C

 

◎ 2 ナムラクレア

 

ここも難解ですね・・・

2勝馬はこの馬と武さんの馬!!

この馬を上に取りましたが

正直力関係は分かりません・・・

今の阪神は差が決まるので

前走同様の差し切りに期待!!

 

〇 5 ウォーターナビレア

 

対抗も2勝馬のこの馬で!!

テン乗りの武さんですが

先行馬で乗り難しい馬では

なさそうなので

きっちり3着以内には

持って来てくれると思ってます!!

 

▲ 8 スリーパーダ

 

鞍上がミライ君なんで本命に

出来ませんでした・・・

重賞ではどうも

勝ちきれないんですよね・・・

重賞制覇するまでは本命は封印です!!

 

買目

ここは馬連3頭BOXで!! 

2.5.8 3点

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com

ダービーぶっ込み動画 ↑

 

天皇賞ぶっ込み動画 ↓


www.youtube.com