ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021年8月度 【投資競馬】 成績一覧(20021/09/08) 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

投資競馬の実践成績8月度を掲載します!!

毎月報告しますので宜しくお願いします!!

 

2021年1月~9月3日現在 トータル収支 ↓

f:id:honmei:20210908212540j:plain

 

投資競馬検証2 7~8月 トータル収支 ▲2,0600円 回収率 84%

 

8月度合計 投資金額 70,000円 回収金額 51,600円

  マイナス18,400円 回収73.7%

 

 

 

2021年8月度 投資競馬 対象馬 S評価馬 成績一覧

 

S評価馬成績 対象馬5頭

1-1-1-2

 

1着1頭 2着1頭 3着1頭 着外・・2頭 

勝率 20% 連率 40% 複勝率60%

 

8月度は対象馬が5頭!!単勝2倍以上が2頭!!

この内単勝2.8倍を的中できたのは大きかったです!!

ただし、勝利が20%と低かったのが・・・

反動で9月以降は勝率が上がってくれればと思います!!

8月度のS評価の収支は+1400円!!

まだマーチンゲール法は封印しときます!!

トータルもS評価一発的中で挽回できる金額ですからね!!

 

 

2021年8月度 投資競馬 対象馬 A評価馬 成績一覧

 

A評価馬成績 対象馬8頭

3-2-0-3

1着4頭 2着2頭 3着1頭 着外・・0頭 

勝率 60% 連率 62.5% 複勝率62.5%

 

8月度はA評価の馬が8頭!!

勝率は60%!!連対率62.5%・複勝率は62.5%とまずまずの成績でしたが

A評価馬で痺れを切らしてマーチンゲールを発動させて3回連続で負け・・・

完璧に失敗しました・・・

レース選択がダメダメなんですよね・・・

S流れが悪いとマーチンゲールをやめて勝負も見送ったレースで1着・・・

すべて裏目にでた月でトータルマイナスもA評価馬での完敗で原因です・・・

8月のA評価馬の収支は▲9,600円・・・

9月はマーチンゲールを発動し、絶対プラスで終わらせたります!!

 

 

2021年8月度 投資競馬 対象馬 B評価馬 成績一覧

 

B評価馬成績 対象馬35頭

16-4-3-12

1着16頭 2着4頭 3着3頭 着外・・12頭 

勝率 45.7.% 連率 57.1% 複勝率65.7%

 

8月度はB評価の成績が好調!!7月が悪かったので反動ですかね??

オッズが高くて勝負できたレースは8レース

しかし、新ルールでオッズ5倍以上で単勝は勝負だったのですが

購入時は5倍あったのに終わってみれば2倍台や3倍台が多数・・・

高配当はゲットできず・・・

複勝も大敗でB評価のトータル収支は▲9,200円・・・

オッズの見極めが難しい月でした・・

複勝が▲4400円と半分ウエイトを占めてますので

もう1カ月様子を見てB評価の勝負レースは

単勝のみにするか複勝のみにするか・・・悩みどころです・・・

 

 

7月度はなんとかプラスで終わた投資競馬でしたが

8月度はA評価のマーチンゲール失敗とB評価の的中オッズ急落で

先月すくわれたA・B評価馬が足を引っ張る形となりました・・・
S評価馬のマーチンゲールは封印したままA評価馬のマーチンゲールを

発動させて挽回したります!!

 

 

 

 


www.youtube.com