ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【東海S】【AJCC】【競馬予想】(2022/01/22)東海Sは攻めます!!

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

コロナで騎手も何名か

今週は騎乗できないみたいですね・・・

来週以降の開催に影響が

なければ良いのですが

開催中止にならないように

祈ってます!!

 

 

 

東海S

自信度C

 

◎ 4 デュードヴァン

 

ここは松山君の手腕に期待します!!

実力的には少し足りないかも

しれませんが展開と枠は有利!!

この人気なら期待値も高いので!!

中団前目での雪崩れ込みで

松山君お願いします!!

 

〇 2 グレートタイム

 

この馬も展開有利!!

内から2.3番手が取れれば

チャンスは十分と見ました!!

ミライ君騎乗なのが

気になりますが・・・

ここは前に行くと信じます!!

 

 

▲ 3 アイオライト

 

単騎逃げ濃厚なこの馬を

単穴指名です!!

中京ダートは基本前有利!!

枠も展開もピッタリ!!

ノーマークで行かして貰えたら

止まらない可能性大と

予想しました!!

菱田君一発たのんます!!

 

買目 ワイドBOX 3点

2.3.4

 

3連複フォーメーション 15点

 

4-2.3.13-1.2.3.510.11 

 

 

 

 

AJCC

自信度C

 

◎ 6 ポタジェ

 

迷いましたが本命はこの馬で!!

安定感と実績を重視しました!!

川田さんなので中団より

前で競馬も出来ると思いますし

この馬を差しきれる馬も

見当たらないので!!

 

〇 11 オーソクレース

 

正直2強対決ではないかと・・・

強い4歳世代で

上位争いしてる馬ですからね!!

重賞で不調なルメちゃんでも

さすがにこの馬で凡走は・・・

馬の強さを信じます!!

 

買目

3連複2頭軸流し 7点

6.11-1.4.5.8.9.10.13

 

では、グットラック!!

 


www.youtube.com