ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【CBC賞】【ラジオNIKKEI賞】【回顧】(2022/07/05) CBC賞は馬券的中もガミ(T_T)

 

 


投資競馬ランキング

 

福島11R ラジオNIKKEI賞 3連複的中もガミ・・・

 

 

こんばんは!!

大荒れを狙って穴馬から攻めた

先週の2重賞でしたが惨敗!!(T_T)

CBC賞は保険の3連複的中も

64点買って一番配当の低い人気で決着・・・

競馬あるああるですね (´・ω・)

買いすぎました・・・

今週の七夕賞頑張ります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

CBC賞

自信度 C

 

◎ 12 スマートリアン・・・4着

 

秋山さん・・・

出遅れ気味のスタートで後方から・・

これは仕方ないとして直線の大外

ぶん回しでは届きませんよね・・・

惜敗でした・・・

道中同じような位置を内から抜けてきた

川田さんと対照的でした・・・

これが腕の差ですかね・・・

馬は1200mでもやれるので

次走も注目!!

 

秋山さん コメント

「ゲートの開く直前に、頭を下げてしまいました。集中させていましたが・・・その分位置取りが思った通りではありませんでしたので悔やまれます。能力のある馬だけに・・・」

 

聖奈ちゃん!!初重賞制覇おめでとう!!

見事な逃げ切りでした!!

馬が強いかは次走の斤量で判断しますが

ジョッキーは11R・12Rと完璧な騎乗!!

後半戦も注目です!!

 

 

 

 

 

ラジオNIKKEI賞

自信度C

 

◎ 2 ホウオウノーサイド・・・7着

 

出遅れさえなければって

内容でしたが距離も長かったか??

上り最速で内を突きましたが

7着までが精一杯・・・

先行か中団でレースした時を

もう一度見てみたいですね!!

次走に期待します!!

 

猛蔵 コメント

「ゲートの中でそわそわして立ち遅れてしまいました。それでも道中はリズム良く脚が溜まっていました。最後は狭い間を割って頑張ってくれました」

 

地方のハンデ重賞だけにG1級の馬は

見当たらず・・・今後の成長に全馬期待します!!

2重賞とも本命◎が出遅れ・・・

ツキがないですね・・・

七夕賞は大荒れ期待!!頑張ります!!

 

では、また!!

 

【閲覧注意】 ↓


www.youtube.com