ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【プロキオンS】【七夕賞 】【競馬】【回顧】(2022/07/12) 2週連続3連複的中!!も・・・定番のガミ!!


投資競馬ランキング

 

七夕賞 3連複的中!! 5,720円  (T_T) ガミりました・・・

 

 

こんばんは!!

先週に続いて2週連続の的中も

またもやガミりました・・・(´・ω・)

持ってない漢です!!

手広く買うといつもこうなんですよね・・・

いつか100万馬券が拾えると思って

戦い続けます!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

七夕賞

自信度B

 


◎ 6 ヒートオンビート・・・2着

 

後半戦最初の自信度Bの馬でしたが

きっちり2着は確保してくれました!!

やはりこのメンバーなら力は上でした!!

57キロでしたし位置取りも悪かったので

2着は仕方ないですね!!

一番強い競馬はしたと思います!!

次走も注目です!!

 

謙ちゃん コメント

「力を見せてくれました。3200mを走った後で、ついていけないところがありましたが、ゴール前はしっかりと伸びてくれました。賞金を加算することが出来て良かったです」

 

ここは勝ったエヒトのカッチーが

完璧な騎乗でした!!

ベテランが頑張りましたね!!

強かったのはヒートオンビートなので

他はドングリの背比べと見てます!!

 

夏競馬らしくプロキオンは荒れましたね(^^;

予想は悪くないので今週は3週連続的中頑張ります!!

では、また!!


www.youtube.com


www.youtube.com