ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022 【ローズS】【セントライト記念】【回顧】(2022/09/20)  6週連続重賞◎3着以内達成!!先週は2重賞◎1着!!

 


投資競馬ランキング

 

セントライト記念 3連複的中!!も・・・ガミ・・・ 

 

 

 

こんばんは!!

予想は絶好調も馬券はガミる

運のないビンゴです (+_+)

複勝負で良いんでしょうか??

一歩間違って紐荒すれば

一撃で負けは回収できるので

年末まで攻め続けます!!

 

 

 

 

ローズS

自信度C

 

◎ 8 アートハウス・・・1着

 

川田さん&中内田厩舎!!

期待通り前哨戦の鬼でした!!

川田さんも完璧な騎乗で完勝!!

しかし、このコンビは本番は

人気でぶっ飛ぶので

いくら中内田先生が

今回は6.7分の出来と言っても

信用しません!!

本番は押さえです!!

 

川田さんコメント

「いろいろ春はうまくいかなかったところを改善しながら、結果が出たことがありがたかったですね。リズム良く前半進んでいくなかで、自然と取れたポジションがあそこ(4番手)でしたので、そこで我慢できるように心がけました。最後、迫っては来ましたが、雰囲気としてはいい内容で直線を走っていたので、捕まることはないなという感触でした。オークス(7着)の時にいいバランスを保つことができず、走りのバランスが崩れてしまったことで、結果が伴うことができなかった。そこを大事にケアしながらここまで歩んで来てことである程度、改善できたことでこの結果ができた。もっと良くなるように過ごしていきたいなと思います。この感じで行けば本番はさらにいい状態で向かえるんじゃないかという感触を得ることもできましたし、しっかりと準備して2冠馬に胸を張って挑めるような状態で秋華賞を迎えたいなと思います」

 

 

総括

 

強かったのは2着のサリエラ!!

本命にするには位置取りが

後ろすぎる馬なので前が早くなるなら!!

 

本番までじっくり検討します!!

 

 

 

 

セントライト記念

自信度C

 

 

◎ 9 ガイアフォース・・・1着

 

松山君ごめんなさい・・・

道中の位置取りが後ろ過ぎると

思ったのですが・・・

最後はきっちり差し切ってくれました!!

みごとな騎乗でした!!

馬も想像以上に強かった!!

本番も期待しとりやす!!

 

松山君 コメント

「いいポジションにつけられましたし、手応えも良かったので相手を倒しに自分から動いていきました。最後まで頑張ってよくしのいでくれました。(位置取りは)スタート次第だったが、枠も良かったし人気馬をみながらしっかり脚もたまっていました。強い競馬をしてくれたと思います。本当に強い馬ですし、ケガなどもありましたが、陣営が一生懸命ここまで復帰させてくれました。まだまだやれる馬。これからも一緒に歩んでいきたいです」

 

 

総括

 

予想通り1.2着馬が抜けてましたね!!

本番もこの2頭は有力ですが

個人的には騎手込で松山君に期待しとります!!

 

 

では、また!!

 


www.youtube.com