ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【シルクロードS】【根岸S】【回顧】(2022/01/31) ◎タガノビューティー3着!!

 


投資競馬ランキング

 

 

シルクロードS

自信度 C

 

 

◎ 4 ルッジェーロ・・・8着

 

後方待機で後ろすぎましたね・・・

最後は良い脚で伸びてましたが

時すでに遅し・・・

結局去年と大差のない競馬でした・・・

 

〇 9 カレンモエ・・・7着

 

直線で伸びそうで伸びませんでした・・・

他馬と並ぶとダメなタイプなんですかね??

思い切って逃げか先行抜け出しでないと

好走できないのか中京が合わないのか・・・

本番で軸には出来ないですね・・・

 

松山君 コメント

「勝ち馬と同じような位置で競馬はできました。最後の甘さがあるので、ワンテンポ追い出しを我慢しましたが、最後はやっぱりそこが出てしまいました。スピードはあるし、もうひと息なんですけど…」

 

 

▲ 5 タイセイアベニール・・・5着

 

頑張ってくれました!!

こちらも後方でしたので

中団あたりで追走できれば

3着以内もあったかも・・・

仕方ないですね!!

 

幸さん コメント

「展開待ちのようなところがありますが、しっかり脚は使ってくれるので、展開一つで十分チャンスはあります」

 

 

このレースは先行して押し切って

勝ったメイケイエールが強い競馬でした!!

他は本番ではいらないと思ってます!!

 

 

 

根岸S

自信度C

 

 


◎ 8 タガノビューティー・・・3着

 

馬券内には来てくれました!!

紐が抜けて的中はならず・・・

またも惜敗でした・・・

当然本番でも狙う予定です!!

もう少し前目で競馬できれば

頭もあると思ってます!!

 

津村君 コメント

「チャンスをもらっていただけに残念です。しまいの3ハロンに脚を使わせる競馬を考えていた。やれるかと思ったけど残り100メートルで脚が上がった」

 

15 ジャスパープリンス・・・11着

 

完敗でしたね・・・

もう少しやれると思ったんですが

川田さん騎乗でこの着順なんで

現状は力不足ですね・・・

7歳馬ですし重賞では今後も厳しそうです・・・

 

▲ 16 エアアルマス・・・10着

 

 

 

 

ルメちゃん コメント

「勝った馬の隣で丁度いい所にいましたが、ずっとワンペースでした」

 

本番でも買いたいのはタガノビューティーだけですね・・・

後の馬はメンバー次第で考えます!!

 

1月は全敗でした・・・

2月は挽回できるように頑張ります!!

 

では、また!!

 

youtu.be