ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2022【 ターコイズS】【朝日杯FS】【回顧】(2022/12/20) 朝日杯FS的中もガミ(T_T) 有馬記念は荒れて下さい!!

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

朝日杯FSは昨年と同様に的中するもガミ・・・

紐荒れに期待したんですが・・・

有馬記念も懲りずに紐荒れに期待します!!

ほぼ軸は決定してますので!!(^^♪

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

ターコイズS

自信度 C

 


◎ 2 ママコチャ・・・5着

 

先行馬のハイペースに巻き込まれましたね・・・

しかし、2着のウインシャーロットは2番手で

残ってるのでもう少し頑張って欲しかったんですが

松山君のコメントだと少し掛かってたみたいですね・・・

そのうちハンデ重賞くらいは勝てる馬だと思うので

今後に期待します!!

 

松山君 コメント

「スタートをしっかり出て、逃げ馬の後ろで脚をためるこの馬の得意な競馬はできた。ただ少しハミをかむところがあって、はじけきれなかった」

 

総括

混戦だとデムちゃんは上手いですね!!

ミスニューヨークはきっちり差切りましたがG3までが

限界ぽい感じですね・・・次走も人気なら押させ程度で・・

 

朝日杯FS

自信度C

 


◎ 2 ドルチェモア・・・1着

 

松山君!!期待通りの完璧な騎乗で

やってくれました!!

抜群のスタートから先行して押切!!

強かったですね!!

内枠なら桜花賞も大崩れはないかと・・・

期待しとります!!

 

瑠星君 コメント

「うれしいです。このようなチャンスをいただけて、関係者のみなさまに感謝しています。4週続けて調教に乗って、この馬のことはバッチリ分かっていました。先生(須貝尚介調教師)と打ち合わせした通り、行く馬を行かせて、イメージ通りのレースができました。短距離を勝って使ってくる馬がいて、(速い)ペースは想定内でした。道中うまくいって、直線もしっかり反応してくれました。あとは、何とかしのいでくれという気持ちでした。オーナーにはたくさんチャンスをいただいてきましたが、少し恩返しできたかなと思います」

 

総括

 

一番強い競馬をしたので

レイベリングかなと!!

まだ1勝馬でですが今後の

活躍に期待しとります!!

上位3頭はあまり力差はなさそうですね!!

ダノンタッチダウンは距離が伸びて良さそうですが

今後のローテーション注目してます!!

 

では、また!!

 


www.youtube.com