ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

土日競馬振り返り!!エリザベス女王杯!!(2018/11/12)

こんばんわ!!

土日の競馬振り返りです!!

 

土曜日はデイリー杯がワイド1点でGET!!

自信があったので増額勝負したかったのですが

それまでのレースで大敗・・・・・

1点1万しか無理でした・・・・

f:id:honmei:20181112233853p:plain

4.1倍 的中!! 

エリザベス女王杯は最強外人(デム・ルメ)で勝負もマジックマン!!(モレイラ)

う~ん、なかなか勝てませんね~・・・

土日でTOTAL5万ちかく負けました・・・

しかし、ずっと勝ちきれなかったリスグラシューを1着に持ってくるモレイラって・・

この日も勝ち負けを繰り返して5勝って・・・モレイラ勝負強さ半端ないって・・・

今週も外人買っとけば当たるでしょうけど配当が・・・

外人がいない福島メインで荒れるレースを狙ってみます!!

ではまた!!