ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 ジャパンダートダービー【JDD】予想(2019/07/10)

こんばんは!!

子供のこれからの学費に愕然としてます・・・
本命命です!!

少しでも借金返済の足しにする為地方競馬も参戦します!!

 

 

 

 

ジャパンダートダービー(JDD)


◎ 3 ロードグラディオ

未知の魅力に期待します!!
キンカメ産駒で西浦厩舎
ホッコータルマエ再来の予感!!
ここで好走出来ればの一戦!!
デムちゃんお願いします!!

〇 12 クリソベリル

本来なら不動の本命ですが
オッズが1.1倍・・・
兄のクリソライトはこのレース
7馬身差の圧勝・・・
血統・鞍上・展開と死角なし・・
逆らわない方が賢明です・・

▲ 10 デアフルーグ

危険な人気馬です・・・
血統・鞍上と不安要素満載で3番人気・・・
惨敗してもおかしくありません・・・
しかし、他に紐候補がいないんです・・・


買目 ◎ ロードグラディオ 単複 
馬連 3-10 3-12 10-12 

金額はオッズで調整します!!

 

 
見解

ナンヨーオボロヅキが大外・・・
逃げれないでしょう・・・
逃げれたらスローは必至!!

ロードグラディオ、スピードがあるので 
デムちゃんが押し出されて先頭かも・・

どとらにしても5番手くらいまでがベスト!!
力勝負は間違いありません!!

今年は中央馬の実力が抜けてるというより
地方馬のレベルが低すぎる感じが・・・
このレースでレベル差がはっきりするかと・・

クリソベリル以外大物感のある馬がいないので
1強扱も仕方ありませんね・・・
不調のデムちゃんのここ1番の勝負強さに期待します!!


3着に地方馬は十分ありだと思いますので
3連系は遊びでトリガミにならないオッズで総流しにします
どの馬が来ても驚けないので・・・

では、グットラック!!

 

 

PS.動画は下記から