ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 シルクロードS 根岸S 回顧 (2020/02/05)

こんばんは!!

モチベーションが上がって来ない本命命です・・・

実はPCを買い替えました!!

これで動画編集もサクサクできるかと

ワクワクして使ってみると5万で買ったPCのせいか

性能が低すぎてスムーズに動きません・・・

安物はやはりダメですね・・・

がっかりです・・・

動画アップ遅れてますがたいした動画でもないので

ボチボチと編集していきます!!

では、回顧です!!

 

 

 

 

 シルクロードS

 

◎ 4 ティーハーフ・・・13着

 

ちょっと狙いすぎました・・・

3コーナーで不利があったみたいですが

どちらにしても馬券内は無理だったかと・・・

展開的に差し有利と読んだとこまでは良かったんですが・・・

高松宮記念ではセイウンコウセイを狙ってみたくなりました!!

人気次第で考えます!!

 

優作さん コメント

「一回使って馬は上向いていました。3コーナーで不利があり、リズムを崩してしまい、もったいなかったです。次走頑張りたいと思います」
 

 

 

根岸S

 

◎ 5 コパノキッキング・・・2着

 

残り200mでは勝ったと思ったんですが

外からルメちゃんのモズが飛んで来ましたね・・・

マーフィさんは自信満々で早めに仕掛けた分の負けですね・・・

しかしモズは出遅れてましたし1600mの方が良さそうなので

人気次第では本番も狙いたいですね!!

コパノキッキングは次走から菜七子ちゃんが乗るらしいので

頑張って欲しいですね!!

 

天才マーフィさんコメント

「外枠に速い馬がいて、それを見ながら走っていましたが、結果的にペースが速かったです」

 

では、また!!

 

 


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画