ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 愛知杯 日経新春杯 京成杯 回顧 (2020/01/22)

こんばんは!!

先週はようやく今年に入って

◎が初馬券内に来たけど

馬券は完敗してる本命命です・・・

しかもまた風邪を引いて体調悪いです・・

回顧をサクサクっとしときます・・

 

 

 

愛知杯

 

◎ センテリュオ・・・5着

 

ルメちゃん・・・後方すぎでしょう??

位置取りですべてが決まった感じでした・・・

馬が進んで行かなかったみたいですが・・・

最後の脚はあったので次走人気落ちなら狙いたい・・・

 

3着のレイホーロマンスは買えません。さすがハンデ戦・・・

 

ルメちゃんコメント

「スタートから、この馬場で進んでいかなかった。能力があるので直線は伸びたが、ラスト100メートルで疲れてしまった」

 

 

日経新春杯 

 

◎ レッドジェニアル・・・7着

 

こちらも武さん後ろ過ぎ・・・

豊マジックは不発でした・・・

能力はあるのでこちらも人気薄で狙いたいですね・・・

 

武さんコメント

「ゲートが悪くて。もう少し前でレースができたら良かった。緩い馬場を気にしてるのか、行きっぷりも良くなかった」

 

京成杯

 

◎ スカイグルーヴ・・・2着

 

ルメちゃん!!こちらは完璧な騎乗でした!!

残り200Mでは確勝と思いましたが

まさかあれを差し切る馬がいるとは・・・

東の豊さんが主戦では今後に不安ですが

今の所皐月賞はこの馬!!クリスタルブラック!!

本命指名です!!

気性に問題はありますが能力なら通用するはず!!

1着か惨敗かのピンがパーな馬だと思います!!

ギャンブラーにぴったりな馬!!今後に注目です!!

スカイグルーヴもG1級の馬だと確信しました!!

こちらも今後に注目です!!

 

スカイグルーヴ 

ルメちゃんコメント

「スローペースを前めの位置でマイペース。リラックスして走れていた。前回が1頭で競馬して楽勝だったから、実質的に初めての競馬のようなもの。1頭になると寂しがっている感じだったし、経験の浅い分が出てしまった。経験を積んでいけばもっと良くなる」

木村哲也調教師 コメント

「厩舎の調教が甘くて、最後は止まっている。応援してくれたみなさんに申し訳ない」

 

 

クリスタルブラック

東の豊さん コメント

新馬戦では最後良い脚を使ったし、馬場の内側が荒れていたのでじっくり構えた。1、2コーナーで掛かったけど、最後外に出したら鋭く伸びた。乗り味は大変良い馬だけど、テンションが高くなっているので、そのあたりが課題だと思う」

 

高橋文雅調教師 コメント

まだ体は緩いし、気性も若い。レース前もイライラしているのでどうなるかと。想像を超える馬だね。良い所は気が強く根性がある。吉田豊騎手の久しぶりの重賞制覇がとても嬉しい。今後はどう育てようか悩むところ。皐月賞なら直接の可能性が高い」

 

 

 

では、また!!