ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 京都牝馬S ダイヤモンドS 小倉記念 フェブラリーS  回顧 (2020/02/25)

こんばんは!!

先週もきっちり負けて意気消沈の

本命命です・・・

今年に入っても昨年12月のダメな流れが

変わりません・・・

1-2月はここまで約30万はいかれてます・・・

破産寸前・・・そろそろ1発欲しいです・・・

では、先週の回顧しときます!!

 

 

 

京都牝馬S

 

◎ リナーテ・・・12着

 

予想より前目で絶好の位置取りで

直線向いたのでさすが武せんと思ったのですが

直線伸びず惨敗・・・馬場がすべてでしたね・・・

見るからに走りにくそうでした・・・

良馬場で見直しです!!

 

レジェンド コメント

「ポジションを取って行きましたが、最後は止まってしまいました」

 

 

 

ダイヤモンドS

 

◎ 11 タイセイトレイル・・・5着

 

中谷さんの初重賞制覇に期待したんですが・・・

木幡功君が最低人気で粘りこみ・・・

伊藤調教師が12年目で初重賞制覇!!

おめでとうございます!!

中谷さん・・・頑張って下さい!!

3着には来れるレースだったと思います!!

 

中谷さんコメント

「最近はスタートしてスピードの乗りが今ひとつなのですが、結果的に流れが速くなって良い位置になりました。折り合ってレースができて、勝てるかという手応えでしたが、上位の馬とは切れ味の差でしょう」

 

小倉記念

 

◎ ヴェロックス・・・9着

 

馬場が敗因でしょうか・・・

そこまで悪い馬場だとは思わなかったんですが・・・

実際ディープ産駒が1.2.3着独占でしたし・・・

ちょっと次走は狙いにくくなりましたね・・・

軸にはできません。

アーモンドアイくらいショックな敗戦でした・・・

 

川田さんコメント

 「返し馬の時から雰囲気もよく、具合も良さそうだったのですが、あまりにも結果が出ず、何事もなく次にいってほしいです」

 

 

フェブラリーS

 

◎ モズアスコット・・・1着

 

さすがルメちゃんでしたね!!

完璧な騎乗でした!!

インティの背後でじっくり溜めて

直線一気!!快勝です!!

なんかダートだと2000くらい持ちそうな

感じですね!!今後注目です!!

 

ルメちゃんコメント

「ついに(自分自身)フェブラリーSを勝てました。今までたくさん2着がありましたが、今日はビッグチャンスだと思っていましたし、勝てて嬉しいです。 今日はいいスタートを切って、インティの後ろにつけて、直線はすごくいい脚で加速しました。素晴らしい脚でしたね。彼はダートで新しい面が出ました。彼のような血統のダートホースもいますし、すぐにダートに慣れて能力を発揮してくれました。強かったです。是非またGIで応援してください」

 

芝の重賞は東京新聞杯から9レース連続でディープ産駒が必ず馬券に絡んでます!!

今週も中山記念阪急杯とディープ産駒が絡んでくるか注目です!!

 

では、また!!

 


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画