ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020  函館SS ユニコーンS 予想 (2020/06/21)

こんばんは!!

今日の土曜競馬も完敗で終わった

本命命です・・・勝てません・・・

当たりません・・・明日もガチガチぽいので

あまり熱くならず荒れるレースを待ちたいと

思います!!

 

では、予想です!!

 

 

 

 

 

 

 

函館SS

 

◎ 6 ダイアトニック

 

1番人気ですが

ここは先行出来ますし格が違うのを信じて

本命指名です!!不安は鞍上の武さんですかね・・・

このレースの武さんは相性が悪いんですよね・・・

2010年から人気馬に乗って一度も3着以内に来てません・・・

これだけ重賞で馬券に絡んでない武さんも

珍しいのでは??そろそろ馬券に絡んで下さい!!

お願いします!!

 

ユニコーンS

 

◎ 5 レッチェバロック

 

こちらも1番人気ですかね・・・

有力馬で先行するのはこの馬くらいかと!!

もしかすると逃げるかもしれませんが

ここはスピードが違うと読んでます!!

引き離して完勝するか直線捕まって惨敗の

ピンかパーだと思ってます!!

ここは馬単で相手は外人デムちゃん、レーンさん、和田先生へ

 

 

ではグットラック!!

 


本命命の 2019【函館SS】【ユニコーンS】4着病が治りません!!【競馬実践】