ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 函館SS ユニコーンS 回顧 (2020/06/22)

こんばんは!!

先週も予想は悪くないのに

馬券が当たらない本命命です・・・

今週は宝塚記念!!前半戦最後は

きっちり仕留めたいですね!!

昨年は宝塚は完敗も平場で爆勝ちしたので

今年もやったります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

函館SS

 

◎ ダイアトニック・・・1着

 

やはりこのメンバーでは格が違いましたね!!

武さんがこのレースの相性が悪いので不安でしたが

まったく問題なし!!横綱相撲で完勝でした!!

やはりG1級の馬!!今後のローテに注目です!!

なぜか馬券は外しました・・・

 

 

武さんコメント

「断然の1番人気だったので結果を出せてホッとしている。スタートが速かったので迷わず、ハナ切ってもいいくらいの気持ちでいった。初めて乗せてもらったけどスプリント能力はかなり高い。58キロだったのでごちゃつくのが嫌だったが、いいポジションが取れました」

 

 

ユニコーンS

 

◎ レッチェバロック・・・9着

 

ルメちゃんいわく1400mまでの馬との事です・・・

終始レーンさんのカフェファラオにマークされて

展開も厳しかったですね!!直線入った時は

2頭とも持ったままだったので一騎打ちの展開かと

思ったらルメちゃん失速・・・・

最後は最後方から大外分回しのデムちゃんの

デュードヴァンが2着!!この馬も相当強いですね!!

カフェファラオは順調ならG1取るのは確実な馬ですね!!

今後に注目です!!

 

ルメちゃん コメント

「1400メートルまでの馬ですね。ゲートを出て、向こう正面の長いコースで、息が入らなかった。それでダメでした」

 

では、また!!

 

 

昨年の実践動画は下記をどうぞ!!

 


【宝塚記念】100万馬券GETか!? 本命命の宝塚記念 【2019年6月23日】