ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 プロキオンS 七夕賞 回顧   (2020/07/14)

こんばんは!!

今週は土曜日の勝ちを日曜日で吐き出し

結局、惨敗で終了した本命命です・・・

夏競馬は苦手なのでこれから秋まで

的中できるか不安で一杯なんですが・・・

懲りずに基本のディープ産駒を狙い続けます!!

では、回顧です!!

 

 

 

 

 

 プロキオンS

 

◎ レッドルゼル・・・

 

先行馬には厳しい流れ・・・

4・5番手の内を走ったこの馬にも

厳しい流れでした・・・

実力も一歩たりませんでしたね・・・

1.2着馬は追い込みと差し!!

嵌った感はありますがサンライズノヴァは流石でした!!

一番強かったのは2番着手追走で3着だったヤマニンアンプリメ!!

前走は差しに回って不可解な敗戦だったので

武さん流石です!!今回は先行させました!!

この競馬で負けたら仕方ないですね!!次走狙います!!

 

川田さん コメント

「枠も良く、いい位置から運べましたが、4角で苦しさを出してしまいました」

 

 

七夕賞

 

◎ ジナンボー・・・9着

 

出遅れてジエンド・・・

先行してくれると思ってたんですが

レーンさんはディープ産駒と相性悪いんですよね・・

やはり危険な1番人気でした・・・

次回、新潟記念に出走すれば懲りずに狙います!!

このレースも次走の参考になるレースではないですね・・

福島で道悪・・・特殊な馬場せいたしウッチーが

最後方からの神騎乗!!嵌ったのは間違いなし!!

次走人気ならクレッシェンドラヴは嫌いたいですね!!

 

レーンさん コメント

「ゲートで遊んでしまってスタートが遅くなり、理想よりも後ろの位置に。馬場の内側が傷んでいたので、外をまわしていった。今日の敗因はゲートと外をまわった分が影響したと思います」

 

今週は軸馬が惨敗・・・・

夏競馬はやはり苦手です・・・

 

では、また!!

 

 


【競馬実践】本命命の2019 函館2歳S 中京記念 前日  実践動画

 

 

 

honmei.hatenablog.com