ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 マーメイドS エプソムC 予想 (2020/06/13)

こんばんは!!

好調も束の間・・・

土曜競馬は3万やられた本命命です・・・

なかなか波に乗り切れません!!

明日の2重賞は馬場が悪化してるので

荒れそうですが以外と荒れないと読みました!!

当然、ディープ産駒から狙います!!

では、予想です!!

 

 

 

 

 

マーメイドS

 

◎ 6 センテリュオ

 

G1では足りないがG3なら主役級!!

パンパンの良馬場より時計のかかる馬場の方が

向いてると読んでの本命指名!!

鞍上も確変中の福永先生!!

やってくれると信じてます!!

 

 

エプソムC

 

◎ サトノアーサー

 

こちらもG3ならの馬!!

道悪も向いてると池江先生が言ってたので

素直に信用します!!

2年前も重で勝ってますしね!!

後はレーンさんがなんとかしてくれるでしょう!!

馬場は不良だと思うのでステゴ産駒にでもワイドで!!

 

 

では、グットラック!!

 


【競馬】本命命の2019 マーメイドS エプソムC 【実践】