ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 キーンランドC 新潟2歳S 回顧 (2020/08/31)

こんばんは!!

先週は土曜日に大勝し日曜日はチョイプラで

なんとか逃げ切った本命命です!!

今週で夏競馬も終了!!なんとかプラスで乗り切って

秋競馬に繋げたいです!!

 

しかし、先週の重賞は完敗・・・

今週は大荒れしそうな新潟大賞典!!

どれが勝ってもおかしくない2歳重賞・・・

難解ですが最後にやったります!!

では、回顧です!!

 

 

 

 

キーンランドC

 

◎ ダイアトニック・・・15着

 

馬場が合わなかったのか、調子が悪かったのかは不明ですが

全然馬に走る気がなさそうでしたね・・・

好スタートで先団に取り付くもすぎに後退・・・

内で包まれてジエンド・・・

武さんもなんとか外に出そうとしてましたが・・・

今回の敗戦は参考外!!次回人気が少しでも

落ちるようなら狙いたいですね!!

勝ったエイシンガールは馬場も展開も味方にしましたね

坂井君の好騎乗でした!!こっちは人気になれば嫌いたい

どちらにしてもこのレースは参考外です!!

 

武さんコメント

「全然進んでいかなかった。高松宮記念では悪い馬場をこなしていたけど、今回は洋芝で特殊だから。1番枠、斤量(58キロ)もあったにせよ、それにしても…。外に出しても反応しなかった」

 

 

新潟2歳S

 

◎ ジュラメント・・・10着

 

持ち味を発揮できませんでしたね・・・

先行してこその馬だと思うのですが

中団からの競馬になってました・・・

ひそかに菜七子ちゃんの重賞制覇に期待してたのですが・・・

現時点では重賞では足りない感じでした・・・

このレースで次走狙いたいのはデムちゃんが

内を突いて5着だったシュヴァリエローズですかね!!

外枠だったらもう少しやれたのでは??って内容でした

こちらも大物っぽい馬はいない感じでした・・・

 

菜七子ちゃんコメント

「荒れ馬場でついていけなかった。これから成長してくれると思います」

 

 

 

実践動画をアップしたので暇な方はご視聴下さい!!

やったりました動画です(笑)

では、また!!

 


【競馬実践】本命命の2020 北九州記念 8月23日 実践動画