ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 札幌2歳S キーンランドC 小倉2歳S 回顧 (2020/09/07)

こんばんは!!

苦手な夏競馬・・・

ようやく終わりました・・・

お疲れ様でした・・・

最終週は大敗しましたがトータルでは

なんとかプラスで乗り切った本命命です!!

今週からは秋競馬に突入!!

現在、検証中の3連単フォーメーション18点買い

秋競馬も10万馬券狙ってやったります!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

 

 

 

札幌2歳S

 

◎ 9 ウインルーア・・・9着

 

単純に力不足でした・・・

もう少しやれると思ってたのですが

見せ場すらなし・・・

ゴールドシップ産駒でも戸崎さんの方でした・・

しかし、勝ったソダシは強いですね!!

この馬ダート血統なのでダート走らせたら

とんでもない怪物の可能性もありますね!!

白馬なので今後過剰人気しそうですが

力は本物っぽいので注目です!!

 

武史君コメント
「時計も速かったし、掘れた馬場も良くなかった。3、4コーナーでスムーズさを欠いた」

 

 小倉2歳S

 

◎ 9 モントライゼ・・・2着

 

川田さん勝てませんね・・・

2.3着には来てくれるようになったのに・・・

やはりモントライゼは力は抜けてますね!!

川田さんの先行は最後に捕まるのが定番ですから・・・

勝った武さんは流石レジェンド!!

今回は嵌った感が強いので次走の走りに注目です

強かったのはモントライゼだと思ってます。

 

川田さんコメント

「とてもスムーズにいい競馬をしてくれましたね。馬場適正の差が1、2着の差だと思います。これから距離を延ばしていけるようになるといいですね」

 

 

新潟記念

 

◎ 16 サンレイポケット・・・3着

 

おしかった・・・

1800mがベストな馬かもしれませんね・・・

最後は一杯一杯になってましたので・・・

しかし、重賞初挑戦で大外ぶん回しですからね!!

勝った福永先生とは腕の差は明白・・・

位置取りが違ってたら1着もあったと思います!!

流石だったのがデムちゃん!!あの競馬で2着!!

福永先生が以前の覚醒前なら勝ってたでしょうね!!

ともかく今回は覚醒した福永先生と佐々木オーナーの

強運に感服です・・・

ハンデ戦なので馬の能力比較は今回考えません!!

騎手の腕で決まったレースだと思ってます!!

 

荻野君 コメント

「外枠で被されずに行けました。直線が長いのも良かったです。最後もしぶとく脚を使ってくれました」

 

 

しかし、2重賞本命が馬券内に来たのに馬券は大敗・・・

嫌になりますね・・・

複勝だけ買った方がいいような気が・・・

でも、複勝だとハイリスク、ハイリターンで大勝できませんしねー

ともかく夏競馬終了!!

秋競馬は新馬券術 3連単フォーメーション18点で

大勝ち狙ったります!!

 

では、また!!

 

PS.実戦動画を徐々にアップしていきますので

暇な方はご視聴・チャンネル登録お願いします!!

 


【競馬実践】本命命の2020 キーンランドC 新潟記念  実践動画